バレーボール情報

バレーボール技術の解説とVリーグ情報など

道後温泉 蜷川実花コラボ レクバレーについて

道後温泉飛鳥の湯と蜷川実花さんのコラボ

 


愛媛県では、柔らかいボールを使う6人制バレーボール(レクバレー)が盛んに行われています。

私の住む新居浜市でも約50チームあり4部制に分かれてナイターリーグをやってます。

ルールは、普通の6人制バレーと似ているんですが、チーム8人が全員ローテーションして試合に参加します。

初心者でも参加しやすくPTAでも盛んに大会を実施して交流してるんです。

私は、あるチームの監督でこのブロブでチームのことバレー技術のことを掲載できたらいいなと思っています。

また、バレーをやってる人達と交流できればと思ってます。

その他写真が趣味なんで愛媛のいいとこも紹介できればと思います。

よろしくお願いします。