バレーボール情報

バレーボール技術の解説とVリーグ情報など

新居浜レクリエーションバレー

今年度のナイターリーグ対戦日程が届きました

やる前から順位はほぼ決まってますよね (1部から4部の順)

それってリーグ戦の意味あるんでしょうか

それはいいとして6人で試合成立のルール改正はどうなったんですかね

改正したなら各チームへ通達が必要じゃないんですか

どなたか知ってる人教えてください

それと日程の延期は有りですか

試合成立は6人でハードルを下げるなら、日程延期はなしにするべきではないかな

ますますメンバーを増やす努力しなくなりますよ 笑

6人が揃わないなら諦めが肝心 笑

いっそうのこと5人でも試合成立にして延期なしにすればいいじゃないですか 笑

それか最低年齢を下げるのも手かな

こうなったらなんでも有りですよ