バレーボール情報

バレーボール技術の解説とVリーグ情報など

スパイク入門編 スローで体に覚えこます  写真は夜空

バレーボール楽しんでますか〜

世界バレーやってますが、なんとかベスト8に残れそうですね

ベルギーに勝ったのが大きい。しかし、ベルギーのヘルボッツは素晴らしい選手ですね〜

最後のオランダも強敵なんで油断禁物ですよ

ネーションズでは負けてますからね

今日のリンクはスパイクフォームをスローでやってみましょう

身につくと思いますよ

youtu.be

ゆったりしたコンパクトなフォームから繰り出す強打を目指しましょう

レクバレーチーム「Raish」では、メンバーを募集しています。

一緒にレクバレーしませんか

興味のある人は下のリンクからお願いします。

jmty.jp

 

 

 

今日の写真は里山の夜空

天の川が綺麗に写りました

f10mm  ISO3200  F4.0 15S

シャッター長く開けすぎると星が流れてしまいますよ

地球は回ってるんだを実感 笑