バレーボール情報

バレーボール技術の解説とVリーグ情報など

部員募集中

スポーツは楽しくないと続かないし面白くないですよね

勝つことにこだわりすぎるとうまくいかないことが多くなってきます

勝ってる時はいいんですが、負け出すとチーム内がギクシャクして

試合中失敗するとチーム内がまずい雰囲気になってきます

そうなると試合してても面白く無いし悪循環の始まりですよ

そういう経験はないですか?

チームも過去にそういう経験をしたことからバレーを楽しみながらうまくなるというのを

目標に練習しています。

勝っても負けてもチームで共有し次回頑張ればいいじゃないですか

年配の人もバレー経験の無い人も一緒にバレーを楽しみませんか

レクバーチームRadishでは、部員をまだまだ募集中です

見学、体験大歓迎

希望の方は、下のリンクからお願いします

jmty.jp