バレーボール情報

バレーボール技術の解説とVリーグ情報など

岡山シーガルズ 初勝利

今シーズンやっと勝てました。

どこのチームも外人枠とアジア枠で2人の助っ人が入っており

やはり得点力が高いですよね

今シーズンの個人得点ランキングも上位は全て外国人ですよ

外国人のいないシーガルズは得点力が弱いですね

バレーボールは、点を取らないと勝てないスポーツなんですよ

今日は、加古川でアランマーレとの試合を観戦してきましたので

その時の様子を掲載します

 

シーガルズの応援席の様子

応援は素晴らしいですよね 笑

宮下選手のレシーブ

やはり、素晴らしいレシーブ力ですよ

タイムアウトの様子

佐伯選手のスパイク

パワーありますね〜

対戦相手のアランマーレ