バレーボール情報

バレーボール技術の解説とVリーグ情報など

ネーションズリーグ クロアチア戦

クロアチアは世界ランク30位

ここは取りこぼすわけにはいきません

クロアチアの監督はあのアクバッシュさんですね〜

中田監督の前半にコーチとして全日本の指導をしてました

素晴らしいコーチだと思ってたんですが何故か解任

意見が合わなかったのかな・・・

あのままコーチとして残っていれば全日本も違う結果が出たような気がします

平均年齢21歳と若いチームでまだまだミスが多いですが、これから伸びてきそうな

期待を持たせるチームだったですよ

日本のライト攻撃に対応できてなかったような気がしますね

日本もライトはブロック1枚になってたんで楽に決めてましたね

ただレフト、バックアタックはもう少し決めないと上位には通用しないですよ

上位のミドルはブロックが高いしうまいですからね

しかし上位チームのミドルはどこも強烈ですね〜

こんばんは世界ランク16位のブルガリアですね

ここも負けるわけにはいかないでしょう

いよいよ明日は中国戦 どんな試合ができるのかな