バレーボール情報

バレーボール技術の解説とVリーグ情報など

全日本男子

見ててワクワクしますね

素晴らしいの一言です

個人の技術、チームの戦術、関田のトス回しも素晴らしいですね

相手チームのブロックが迷ってますよ

前半からミドルを使ってるんで印象付けられてブロックが釣られてしまいます

今まで西田の陰に隠れて目立たなかって宮浦が大爆発ですよ

オリンピックのメダルも夢じゃないレベルになってるんじゃないですか

石川が少し足を痛めたのが少し心配です

ここにきてケガだけは気をつけないとね

今週からはまた女子が始まります

女子はもう少し時間がかかりそうですね

今のメンバーが精一杯なんでしょうね

ここ10年くらい飛び抜けた人材がそだってないです

それともっと海外で活躍できる選手がたくさん出てこないとレベルは上がってこないかな

特にミドルは高身長の選手が欲しいですよね